フィリピン生活記録 - 日本語教師やってます

生活のこと、仕事のことなど

【近況】だいぶお久しぶりです。

こんにちは!

だいぶ更新していなかったですね・・・。

ネタがなくて、更新できませんでした。

 

あれから、まだVisaの取得に手こずっていてまだ正式に仕事が始まっていないんです涙
でも、今月末をめどにようやくゲットできそうです。イェイ!
これまで何か特別なことをしていたわけでもなく、英語の勉強をしたり、動画作成をしたり、平凡な日常を送っていました。

 

でも、先日、フィリピンでは土日祝の3連休があってね、初めてパラワン島に行ったんですよ。次回はその内容についてお話したいと思います。

 

では!

 

YouTubeで日本語学習者向けの動画を配信しています。

よかったら見てね!

www.youtube.com